高校生人気スポット ちょっと弄っただけで難しくて投げ出してしまう方もいるかもしれませんが、簡単なルールとちょっとしたコツさえ知っていれば誰でも気軽に自分のプレイスタイルに合った扱いやすいバレットを作り出すことが出来るので、面倒くさがらずに挑戦してみてください。. 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season Men of War wiki MJ wiki 日本国召喚 ウィキ ElectriarCode ウィキ."/>

ゴッドイーターリザレクション バレット ブラスト

24.09.2021
著者: Haru

実際固有アクションを除けば、アクション面で言えばブラストは他銃身パーツにすべての点で劣っています。 大きすぎるノックバック。消費の激しいOP。 しかし、流石に銃身パーツの一つに粗大ゴミを用意するほど開発の皆さんもトチ狂ってはいません。 じゃあ何処が強いのよと言われると、やっぱり大きいだけあって、 まぁやたらと 火力が高い 点ですよね。. 銃種はオーマインガット。 属性については当方は神属性で統一してますが、別に何でも良いと思います。 必須スキルは「消音LV10」 あと無くても問題ありませんが「器用」がおすすめ。.

なお、このページに書かれているバレットはあくまでも基本形、単なる一例です。 属性や弾のサイズ変更は勿論の事、状況や自分の腕に合わせて各部分を調節する事で更に使いやすくなる事を忘れずに。 各弾丸の追加時期は エディットの心得 ページを参照。. 命中時にOPを2回復する  2. 消費OP40。Chip35。fc fc 。 のうてんちょくげきだん、シユウかおまっかだん等と呼ばれる高所の部位破壊用バレット。 このゲームは天井に当たり判定がない為、ほぼどこでも壁越しで当てられるという大きな強みを持っている。 なお、こちらは内臓破壊弾と違いホーミング弾にOPを多く消費するため、サイズを小さくする旨みは少ない。 主な標的はシユウの頭、サリエルの頭、ボルグ・カムラン堕天(スサノオ)の針、ウロヴォロス堕天の背骨等。.

難易度14の頭上注意専用バレットです。 1ショットキルを作成しました 1SK-OH 任務開始後その場で銃形態にし、一発撃つとクリアとなります 最短3秒でクリア可能. 銃種は全銃種。 アサルトとショットガンの場合は銃変形完了後に撃って下さい。 必須スキルは「オラクル、節約、トリガーハッピー」と「銃攻撃力」または「パイロマスター」 スキルLVは全て10を推奨(他のLVは確認していません). クイックドロー2専用のスナバレット、アルバで撃ったけど手前3体しか機能しなかった。稲湧くのに時間差あり? - 名無しさん 大噴火 部位破壊用 ブラスト は制御の時間を0.

GOD EATER wiki. 112. 2ch   GOD EATER. OP0 OP0OP 伝説のヤシガニ.

  • チャレンジ任務のクイックドロー真専用バレットです。 1ショットキルを作成しました 1SK-真 任務開始後その場で銃形態にし、2~3秒後に一発撃つとクリアとなります。 着弾に全く時間差が無いように作成しました。 そのため撃ちこぼす事無く最短3秒でクリア可能。 弾丸だけでは見た目がシンプルになりがちですが、できるだけ大弾ベースで作成したのでまあまあ派手にはなったんじゃないかと。. さて、まずは最初に弾の使用目的について考えること。 実はこれが一番大事な部分です。 有用なバレットとは、より使い道のはっきりした物のことを指します。 逆に言えば、使い道のはっきりとしない物は使いにくい。 生み出されたものが結果的に意味を持つこともありますが、 より無駄を省くにはまず 最初からその弾の使用目的を設定しておく 必要があります。 例えば、「高所の破砕が弱い部位を狙うバレット」や 「ショートレンジで使うための汎用バレット」など。 最初はそれが明確でなく、漠然としていてもかまいません。 とにかく、 そのオラクルバレットを使用するシチュエーションを頭の中に思い描いてください。.
  • ただし、 いろんな弾を詰め込んで一つのバレットに万能性を持たせようとするのはNGです。 破砕属性も貫通属性も備えていて、高所だろうと低所だろうとお構いなくヒットさせることが出来る状態異常付のオラクルバレットを作ろうとしても、まず失敗します。 思うように当たってくれなかったり、消費OPは無駄にでかいのにダメージは思ったよりも増えてくれないからです。 破砕メインならあくまで破砕メイン。 貫通特化なら貫通特化。 近距離で使用するなら近距離専用。 コンセプトは出来るだけシンプルな方が使いやすいバレットを作ることが出来ます。. ゲーム内のデータベース-バレット-改良例1に記載されている。 撃てば敵の定点(概ね弱点)の方に勝手に照準を定めるので、プレイヤーによる照準要らず。 その特性により照準が面倒な弱点を直接狙ったり、照準する暇の無い乱戦に使うバレットを構築するのに向いている。 あまりに発射角度と敵の方向が違う場合はホーミングに時間が掛かる場合があるので、調節する時は注意が必要。.

銃身による弾種の使用制限はなく、銃身による弾種の火力補正もありません。 そのため、別段スナイパーやブラストと比べてロングレンジでの戦闘に不向きというわけでもないのです。 特に初期所持バレットの傾向から、アサルトやショットガンは近接向きで遠距離戦が苦手だと誤解されがちですが、 GERにおけるこれら二つのパーツは マルチレンジでの銃撃戦が可能なパーツに仕上がっていることを覚えておいてください。. なお、このページに書かれているバレットはあくまでも基本形、単なる一例です。 属性や弾のサイズ変更は勿論の事、状況や自分の腕に合わせて各部分を調節する事で更に使いやすくなる事を忘れずに。 ダイヤのa 登場人物 身長 エディットの心得 ページを参照。. チャレンジ任務のクイックドロー真専用バレットです。 1ショットキルを作成しました 1SK-真 任務開始後その場で銃形態にし、2~3秒後に一発撃つとクリアとなります。 着弾に全く時間差が無いように作成しました。 そのため撃ちこぼす事無く最短3秒でクリア可能。 弾丸だけでは見た目がシンプルになりがちですが、できるだけ大弾ベースで作成したのでまあまあ派手にはなったんじゃないかと。.

すなわち、ショットガンやアサルト用のオラクルバレットを作る際には、 基本として「 火力が高くOP消費の低い弾種を設定したモジュールを一つ作り、自身の扱いやすいように補助系のモジュールで欠点を補強する 」構成を意識することになります。. 命中時にOPを2回復する  2. そもそもアサルトやショットガン向けのバレットを作成する際、モジュールの数はそれほど必要にならないからです。 一発のオラクルバレットに複数の攻撃系バレットを装着した際、別々のオラクルバレットに一発ずつ装着した時よりも「連続ヒットによる威力の減衰」が適用され、火力が下がります。 火力を意識するなら攻撃系弾種は一つのオラクルバレットに押し込めるよりも、各個に一発ずつあてるべきなのです。 マルチレンジでの戦闘が可能で連射も利くショットガンやアサルトにはそれが容易く、複数の攻撃系モジュールを入れる必要性があまりありません。.

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atwiki GOD EATER wiki 実用バレット. 多数命中させることでアラガミを怯ませることができる といったもの。 単体で運用するならばアサルト以外での運用はその威力の低さと特性から難しい。しかし、どの銃身のバレットであれ、すでに作成したバレットの補助として扱うならば、非常に優秀なのだ。 各属性付きのものもあるが、オススメするのは無属性弾である。 理由は、消費OPが0であるという点だ。 威力は他の属性付の連射弾には劣るのだが、消費OPが0であるため、既存のバレットに追加するだけでOP効率が多少とはいえよくなるという恩恵はすばらしい。 ただし、ひとつのバレットにいくつ連射弾をつけようが、回復するOPは2だけであるという点(要検証)には注意するように。.

消費OP66 Chip37 fc ロマンバレットの様に見えてアドホックプレイ時に他人の邪魔になりにくい秀逸バレット。 4発撃つレーザーの内2発をMサイズにすると消費OP56となり、スナイパーならOPから二回出せる。.

14 1 1SK-OH 3. OP40Chip30fcLMOP28,Chip30,fc :L 13OP? 112. 3 1 1SK-3 1 .

実用バレットを作る場合はまず エディットの心得 を読み、バレットの特性を理解しましょう。 その上で載せても良さそうだと思う実用バレットができた方は、 2chの エディタスレ に 先に 投稿して意見をもらってください。 (このとき、 投下前に似たようなバレットが同スレにないかまずチェックしてください 。  書き込むときは、どう実用的なのか、何が優れているのかを簡単にでいいので書いてください。) 規制で書き込めない人は大人しく待つか、 GOD EATER掲示板 に書き込んでスレに投稿してもらいましょう。 ページ容量や見づらさや編集の手間などの問題があるので、コメント欄には書かないように。. すなわち、ショットガンやアサルト用のオラクルバレットを作る際には、 基本として「 火力が高くOP消費の低い弾種を設定したモジュールを一つ作り、自身の扱いやすいように補助系のモジュールで欠点を補強する 」構成を意識することになります。.

バレットエディットとは、銃モード時に使用するオラクルバレットを作成・修正する機能のことを指します。 作り出すことの出来るバレットは実に多岐に渡り、 効果的なバレットを作り出すことが出来ればアラガミ討伐の難易度をグッと抑えることが出来ます。 ちょっと弄っただけで難しくて投げ出してしまう方もいるかもしれませんが、簡単なルールとちょっとしたコツさえ知っていれば誰でも気軽に自分のプレイスタイルに合った扱いやすいバレットを作り出すことが出来るので、面倒くさがらずに挑戦してみてください。. 難易度14の頭上注意専用バレットです。 1ショットキルを作成しました 1SK-OH 任務開始後その場で銃形態にし、一発撃つとクリアとなります 最短3秒でクリア可能.

ここまで聞いて「あれ?ブラスト最強じゃね?」とか思う方もいるかもしれません。 実際、火力が総じて高水準である点とバレットエディットの自由度の高さから使いこなせれば爆発力は随一であると言えるでしょう。. 調節例 「1をホーミング弾にし、OP効率と引き換えに照準の手間を省く」 「対消滅を利用して組む事で、レーザーの撃ち始めから終わりまでを短く」.

  • 銃身による弾種の使用制限はなく、銃身による弾種の火力補正もありません。 そのため、別段スナイパーやブラストと比べてロングレンジでの戦闘に不向きというわけでもないのです。 特に初期所持バレットの傾向から、アサルトやショットガンは近接向きで遠距離戦が苦手だと誤解されがちですが、 GERにおけるこれら二つのパーツは マルチレンジでの銃撃戦が可能なパーツに仕上がっていることを覚えておいてください。.
  • 消費OP97。Chip18。 エミッター弾連続射出バレット。 瞬間火力に特化しており、短時間に高火力を叩き込むことを目的に作成されている。 DPO(OPあたりのダメージ量)は貫通系のバレットに比べると圧倒的に低いので、 破砕の倍率が高く設定されているブラストを使用しなくては、その真価を発揮することはできない。 対消滅を利用しているのでプレビューで『エラー』が出るが問題ない。.
  • ただし、 いろんな弾を詰め込んで一つのバレットに万能性を持たせようとするのはNGです。 破砕属性も貫通属性も備えていて、高所だろうと低所だろうとお構いなくヒットさせることが出来る状態異常付のオラクルバレットを作ろうとしても、まず失敗します。 思うように当たってくれなかったり、消費OPは無駄にでかいのにダメージは思ったよりも増えてくれないからです。 破砕メインならあくまで破砕メイン。 貫通特化なら貫通特化。 近距離で使用するなら近距離専用。 コンセプトは出来るだけシンプルな方が使いやすいバレットを作ることが出来ます。.
  • 最終更新: 年12月27日

LV10LV? 14 2 2SK-OH 1SK-OH 4. 1 1SK 1. OP. GOD EATER 予後の音 歌詞. GOD EATER wiki 1227 .

調節例 プリティガン 消費OP61(スナイパー使用で47)。 Chip64。 プリティヴィ・マータの肩 首の棘 を楽に破壊する為に考案されたバレット。 自動攻撃系の例に洩れず照準が要らず、敵の正面から撃つと肩の結合破壊ができる。 標的によっては1を削除して2の角度を元に戻しても使用出来る。 グボロ・グボロ堕天に正面から撃てば砲塔と背ビレを、ウロヴォロス堕天に正面~やや斜めから撃てば複眼、角、背骨を破壊可能。. GOD EATER wiki はるとき3 最終更新: 年12月27日 匿名ユーザー.

実際固有アクションを除けば、アクション面で言えばブラストは他銃身パーツにすべての点で劣っています。 大きすぎるノックバック。消費の激しいOP。 しかし、流石に銃身パーツの一つに粗大ゴミを用意するほど開発の皆さんもトチ狂ってはいません。 じゃあ何処が強いのよと言われると、やっぱり大きいだけあって、 まぁやたらと 火力が高い 点ですよね。.

1 1SK-TS 3. NG OP .

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